ヒッチハイク日和

お金はないけど、色々な所に行ってみたい。たくさんの温かい人と出会いたい。そんな思いからヒッチハイクに旅立つ大学生のブログ。旅先での出来事やハウツーを綴ります。 連絡先→ymmtkk011@gmail.com

ヒッチハイク?3日目 ~USJ観光~

今日は(電車を)ヒッチハイクして伊藤さん夫妻におろして頂いた天王寺からUSJに向かいました

 

 f:id:ymmtkk:20170818005638j:image

 

↑鳥の気持ちになりました。

 

そしてランチはこちら!

 

f:id:ymmtkk:20170817180741j:image

 

これで2000円は高いですよぉ…

美味しかったけど笑

 

f:id:ymmtkk:20170817180853j:image

 

ごめんねミニオン💧

 

個人的にすごいと思ったのは恐竜が目の前に現れるこのショー↓

 

f:id:ymmtkk:20170817181101j:image

 

(ちょっと中の人が透けてたのは秘密です)

 

 f:id:ymmtkk:20170818005423j:image

 

f:id:ymmtkk:20170818005439j:image

 

↑そしてハリポタエリアではUSJの本気を垣間見ました

 

今日は観光だけで終わってしまったので明日から真面目に?ヒッチハイクします!

 

f:id:ymmtkk:20170818213106j:image 

 

↑はじめてゲストハウスなるものに泊まりました。3000円なのにめちゃくちゃ快適でびっくり!

 

おやすみなさい。